« キツイ | トップページ | イラク »

ゲーム+DVD?

ガンスリンガーガールのゲームに、DVDが付いて普通のゲームの値段。

だったんで、お得か??と思ってゲームをやってみると、ぬぁ、みじけえ、4ステージのみってどうよ?キャラもヘンリエッタのみだし、武器一覧もほとんどが手に入らない状態。「VOL1では手に入りません。」って・・・。いったいVOLいくつまで出るんでしょうか?バンダイのサイトをのぞいても情報無し・・・。想像よりはゲームがまともだったのが救いか。強いて言えば、最初の基礎訓練で手動でのターゲットはほとんどいらないのはいかがなものか。オートロック便利すぎ。あと、銃だけじゃなくて格闘も出来たらよかったなぁ。バイオリンケースでたこ殴り・・・(汗)

まぁ、DVD手に入れるのはこれしかないから別にいいんだけどね。

|

« キツイ | トップページ | イラク »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8694/413819

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム+DVD?:

» アニメDVD同梱のゲームソフト [或る暢気者の独白]
『ガンスリンガー・ガール』のPS2用ソフトが4月8日に発売された。 同梱品はTV [続きを読む]

受信: 2004.04.09 12:54

« キツイ | トップページ | イラク »